201606.05性病が心配?全く問題ありません!

よく、AVの仕事をすることで、性病感染を気になさる方がいらっしゃいますが、その心配はありません。

男優はその道のプロ。短いスパンで定期的に検査を受け、問題ないと診断されなければ現場に出ることはできません。また、「生、中出し」、「集団レイプ」といった、女の子からすれば引いてしまうような作品タイトルも目にしたことがあるかもしれませんが、あれは全て演出。現場では女の子の体のケアを第一に考えています。

中にはリアルを求めた作品もありますが、弊社では基本的にそういった仕事は扱っておりませんし、あなたの承諾なしにあなたの許容範囲を超える仕事はさせません。

また、男優は、衛生面においても万全の対策を行ったうえで、女優の前に出てきますので、その点もご安心ください。

人と人とが交わる以上、感染の疑いはゼロではありませんが、一般的なセックスよりはるかにその可能性は低く、有り得ないレベルだと考えていただいてけっこうです。

 

まずは女の子の不安、心配を取り除き、仕事に満足していただくことを最優先し、我々プロダクションも現場撮影スタッフも取り組んでいます。まずはお気軽に、なんなりとお問い合わせください。



ページトップへ